工事をもっと気軽に! リフォームローン始めました(╹◡╹)


ブログをご覧のみなさま、こんにちは。兵庫県洲本市で塗装・建築リフォーム全般請負業を営んでいる酒井塗装です。
いつもは現場からの様子をお伝えしていますが、本日は少し趣旨を変えて、みなさまにとある情報をご紹介します。

 

突然ですが酒井塗装、リフォームローンを始めました!^o^

「自宅の気になる箇所を直したい。でも金銭面が不安……」
このようなお悩みから、リフォームなどの住まいに関する工事を諦めていた方も多いのではないでしょうか?
そんな方々のお悩みを解決してくれるのが、このリフォームローンという制度です。

酒井塗装では、淡路信用金庫の無担保住宅ローンを導入しました。
ご自宅の購入資金やリフォーム資金、住宅ローンの借換えなど、住宅資金全般に幅広くご利用いただけるのが嬉しいポイント。
小規模な工事であれば融資額も少額で済みますし、住まいを快適にできる機会が増えるのは嬉しいことですよね(^.^)

金銭面が厳しくてリフォームを諦めていた方、元々のプランからもう少しグレードアップさせたい方、リフォームローンを利用すれば可能性がグンと広がります。
ご無理のない範囲でご提案いたしますので、詳細が気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください(^^)

お問い合わせはこちらから≫

\住まいのお困り事、まずは当社にご相談ください/

昭和45年創業の酒井塗装では、塗装工事だけでなく幅広い工事に対応しています。
皆様のお悩みやご要望をお伺いし、お客様目線で最適なプランをご提案♪
お見積りや外壁診断は無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。

【電話】090-8758-5336(事務所:0799-28-1373)
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 洲本市、淡路市、南あわじ市、神戸市

▼こんな仕事をしています


一覧ページに戻る